忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はWF2016W、当ブースにお越し下さりありがとうございました。
前回のイスケンデルベイ同様、アガートラームも好評につき、お陰様で完売という運びとなりました。多くの方に喜んで頂けたようで、私としても嬉しい限りです。
ACは、何というかプロモーションの仕方を考え無ければならないのかな、と思う次第。現実問題として市場からACVIが姿を消している現状、改造パーツ集という扱いでは商品として成立しえない状況にあるのではないかと考えざるをえません。となるとフルキット……、途方もないことです。

WF後は自作FA外装を作ってます。

そろそろ足りないパーツを補完しつつ、個々のパーツ単位で処理をする最終段階に入っています。年度内には複製したいところ。
PR
例によって直前となりますが、告知となります。
今回の新作は次の二点。
インテリオルパーツセット ¥5000

アガートラーム ¥1000

インテリオルパーツセットはAC4のザンニのラフカットか、サー・マウロスクのラムダが組めるセットになります。テルスの通常版再販しないかな……。
アガートラームはエンディングのカットを再現したもの。ベースから取り外せます。弱くてもいいし平凡な拳でも良い類いです。
他は、HILBERT-G7パーツセット、SAUBEES-LEGS、イスケンデルベイが再販になります。
卓番号は6-06-13です。
ワンダーフェスティバル2015夏、当ブースにお越し下さり誠にありがとうございました。今更なにを言っているのかという感じですが、それはそれとして、明けましておめでとうございます。
何かもう、色々としっちゃかめっちゃかではありますが、次回、WF2016Wの鈍色雑貨の卓番は6-06-13となります。

そんなこんなで例によって土壇場の大騒ぎとなっておりますが、差し当たり、新作のシリコン型を長し終えました。これで最後にしたい。そんなわけで手持ちぶさたになったのでようやくブログを更新しているというわけです。

これまた今更なにをという感じですが、今回、定番のレジンA液+A液的なことをやってしまい、色々あって型をダメにしてしまったので、複製のやり直しをしているというわけです。ちなみにサンプル分は抜いた後の凶事だったので、最低限の版元様へのサンプル提出は出来そうなので存外気は楽。不幸中の幸いというものではありますが。

……レジンが払底する可能性もあるんだっけ。
珍しく前日の夕方に荷造りも含めた準備完了。そんな私の前にはボークスの紙袋が三つほど、たっぷりと膨らんでおります。……これ、持ってくの……? ……誰が? ……マジで?
そんなわけで告知となります。

鈍色雑貨
8-20-12

HILBERT-G7パーツセット 5個 ¥15000
SAUBEES-LEGS 5個 ¥7000
アルゼブラパーツセット2 5個 ¥5000
LR01-ANTARES 10個 ¥1000
イスケンデルベイ 10個 ¥1000

これっぽちしか持ってかないのにこの大荷物はどうしたことか。
事前配送? 前日搬入? 風味絶佳と聞いております。
ちなみに武器腕のアルゼブラパーツセット2は今回で終了の予定です。
塗装完了です。

塗り分けに気合い入れたイスケンデルベイはなかなか見栄えがします。彩色自体は元のCGデータの時点でしていたのでイメージは掴めていたつもりでしたが、実物を見るとかなり印象は異なります。剣単体で立体化しても誰得かもですが、こさえた私は満足しているのでまあ良いかな、と。
アンタレスに使用したガイアノーツの「ブレードシルバー」は光の反射が面白い感じに仕上がります。メリハリの利いた陰影がフォルムを強調してくれるのですが、表面の荒さも強調してくれるので、まあその、突貫作業は後も辛い、という話です。
まともな告知は準備が整ってからの予定ですが、差し当たり今回は以下の通りの販売数の予定です。
HILBERT-G7パーツセット 5個 ¥15000
SAUBEES-LEGS 5個 ¥7000
アルゼブラパーツセット 5個 ¥5000
LR01-ANTARES 10個 ¥1000
イスケンデルベイ 10個 ¥1000
再販品はこの量で出せると思います。新作はどうなるものか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/26 名もなきレイヴン]
[03/18 つくも]
[03/16 名もなきレイヴン]
[02/04 ちいた]
[02/13 ちいたわからし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つくも
HP:
性別:
非公開
このブログについて:
 このブログは模型サイト「鈍色雑貨」の更新記録用です。表示などはサイト上の閲覧に最適化しておりますので、ブログの閲覧は上記リンクのサイトからご覧になることを推奨いたします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]